Content

Tuesday 22 September 2015

#savemyanmar

ネパール地震、シリア難民、平和のこと。色んな問題があります。
ミャンマーも、今年の8月に洪水被害を受けました。
 その時はメディアにも取り上げられ、色々な支援が集まりましたが、
 それから1ヶ月以上たち、もうメディアには取り上げられなくなっています。
 ミャンマーでは11月の総選挙にみんな集中し、 洪水被害を受けた現地は、
今でも立ち直っていません。

 なので、私は自分が出来るとこから何か出来ればと思って、
自分が撮ったある写真をアーティストさんたちに協力してもらい絵を描いてもらいました。
これをポストカードに印刷します。 値段はあえてつけません。
なので、いくらか自分の気持ちで買ってもらい寄付して欲しいです。
この笑顔のポストカードを買ってもらい、笑顔になって欲しいです。
 またその買って頂いた寄付のお金で洪水被害を受けた方々を笑顔にしましょ!!!

 今、印刷中で25日までに出来上がりますので、みんなさんに買って頂きたいです。

寄付してもらったお金は11月に私がミャンマー帰った時に、 洪水被害を受けた現地まで行って必要なものを買ったり、作ったりしたいと思ってます。
 ボランティア団体に寄付するのではなく、 自分が現地まで行って本当に必要なことをしたいと思ってます。

 ポストカードは手渡しのみです。 カードを渡す時に、皆さんの笑顔を撮らせてください。 それも一緒に、現地のミャンマーの人に届けたいと思っています。





 tkyy.1st@gmail.com までメールで
①枚数
②金額
③受け取れる場所・日時 を連絡してください。

photo by
TK
  ・Facebook ・Twitter ・Instagram

0 comments:

Post a Comment